Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.07.26 青葉 in 新宿

なんかバタバタしている中、これだけは劇場で観ないと後悔すると思って
「インセプション」をバルト9に観に行く。
やっぱ劇場に行って正解。ビジュアルショックがはんぱねえ。

3つの階層になっている夢の中、それぞれの空間でタイムラグが生じるのも見事な設定。

でも、そんなおおがかりなビジュアルなのに彼らがデカプーがなしとげた仕事は
社長の御曹司のやる気をミスリードすること。

地球を救うとかそんな大風呂敷をいろげるような作品よりずっとおもしろい。
是非劇場で観るべき。とくに建築好き、デザイン好きの方におすすめ。

見終わったあと、同じビルの中の青葉ラーメンでつけ麺食って帰る。


IMG_8122 のコピー

IMG_8124 のコピー


-------------------------------------------------------------------
※切りグラフ プロジェクト『切りグラフ付箋』

この「切りグラフ付箋」プロジェクトでは付箋で作った彫刻を
でかけた場所にこっそりと置いて写真を撮ります。
その後、付箋をそのままそこに置いて行きます。
お店のひとが見つけてゴミとして捨ててしまうのも運命。
その後に来たお客がみつけて持ち帰るのも運命。
誰にも気づかれずそこにずっとあるのもまた運命。

街でみつけたとか、手に入れたという情報がありましたら
BBSかメールでお知らせください。なにもでませんが・・・
segawa@killigraph.com
よろしくお願いいたします

※(当初、『起こし付箋』という名称だったこのアイテムですが、2010年6月1日より商品化も踏まえて『切りグラフ付箋』に名称を変更いたしました)

-------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。