Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.21 多摩川の花火 + bull's Garden in 用賀

月曜日から撮影が始まるので、その準備で、バタバタ!
でも、ちょっとくらい息抜きをしないと死んでしまうので
二子玉に多摩川の花火大会を観に行く。
川崎の花火大会と同時にやるので多摩川の河川敷から2つの花火大会が同日に観られる。
が、打ち上げ場所に一番近いところだったので、川崎方面を観る余裕がなかった。
火薬のにおいまでしてくる、こんな間近で観たのは初めて。


IMG_8523 のコピー

IMG_8524 のコピー

IMG_8528 のコピー

IMG_8532 のコピー


帰りの電車が混みそうだったので
用賀まで歩いて、駅近くのお店に入って食事をする。
偶然入ったお店「bull's Garden」。ここが意外にも大ヒット!
1周年記念でビール飲み放題だったので、ベルギービールをいっぱい飲んでしまいました。
元とりすぎですね。

「戦場でワルツを」付箋を置いていきました。
先日のTBSキラキラで町山智広さんがレバノンという映画を紹介した際に
関連作品としてまた「戦場でワルツを」が紹介されていました。
未見の人はぜひDVDで!


IMG_8550 のコピー

IMG_8547 のコピー


-------------------------------------------------------------------
※切りグラフ プロジェクト『切りグラフ付箋』

この「切りグラフ付箋」プロジェクトでは付箋で作った彫刻を
でかけた場所にこっそりと置いて写真を撮ります。
その後、付箋をそのままそこに置いて行きます。
お店のひとが見つけてゴミとして捨ててしまうのも運命。
その後に来たお客がみつけて持ち帰るのも運命。
誰にも気づかれずそこにずっとあるのもまた運命。

街でみつけたとか、手に入れたという情報がありましたら
BBSかメールでお知らせください。なにもでませんが・・・
segawa@killigraph.com
よろしくお願いいたします

※(当初、『起こし付箋』という名称だったこのアイテムですが、2010年6月1日より商品化も踏まえて『切りグラフ付箋』に名称を変更いたしました)

-------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。