Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.04  D&DEPARTMENT in 奥沢

ひさしぶりに「D&DEPARTMENT」へ
ひさびさに来ましたが
電車で行くと、一度乗り換えがあるのですが、そんなに遠くなく
もう少し頻繁に行ってもいいのにと思いながら
カフェで食事。

ここに来ると黒沢清の「ドッペルゲンガー」を思い出す。
どこかに役所広司のドッペルゲンガーが潜んでいるのではないかと思う。

レジ横で小さいゴーヤとサツマイモを売っていた
6個くらい入って120円と安かった
一緒に行った知人が買って、おすそわけで2つもらいました。
翌日、塩もみにして食べたらおいしかった。

IMG_8631 のコピー

IMG_8626 のコピー


-------------------------------------------------------------------
※切りグラフ プロジェクト『切りグラフ付箋』

この「切りグラフ付箋」プロジェクトでは付箋で作った彫刻を
でかけた場所にこっそりと置いて写真を撮ります。
その後、付箋をそのままそこに置いて行きます。
お店のひとが見つけてゴミとして捨ててしまうのも運命。
その後に来たお客がみつけて持ち帰るのも運命。
誰にも気づかれずそこにずっとあるのもまた運命。

街でみつけたとか、手に入れたという情報がありましたら
BBSかメールでお知らせください。なにもでませんが・・・
segawa@killigraph.com
よろしくお願いいたします

※(当初、『起こし付箋』という名称だったこのアイテムですが、2010年6月1日より商品化も踏まえて『切りグラフ付箋』に名称を変更いたしました)

-------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。