Entries



[C175] android game downloads

I actually appreciate your website. Thank you for your insights and guidance.

2010.09.07 サイアム・タラート in 三軒茶屋

某カッティングシートのメーカーの取材で新小岩に。
いろいろなテクニックを教わる。

帰ってきたころには夕飯時で帰ってから作るの面倒くさいし
急行乗っちゃったから、駒沢に止まらないから三軒茶屋で降りて
なんか食べようと思って、行ったのが「サイアム・タラート」。

前から気になっていたのですが「クルン・サイアム」の姉妹店とは知らず…
スルーしていたのですがクルン・サイアムがおいしかったので
これは行かなくては! やっぱおいしい! でも辛い!
さくっと食べて、さくっと帰ったら、めっちゃ安かったです。


IMG_8779 のコピー

IMG_8776 のコピー

辛いので火消しに消防隊員を置いてきました。


-------------------------------------------------------------------
※切りグラフ プロジェクト『切りグラフ付箋』

この「切りグラフ付箋」プロジェクトでは付箋で作った彫刻を
でかけた場所にこっそりと置いて写真を撮ります。
その後、付箋をそのままそこに置いて行きます。
お店のひとが見つけてゴミとして捨ててしまうのも運命。
その後に来たお客がみつけて持ち帰るのも運命。
誰にも気づかれずそこにずっとあるのもまた運命。

街でみつけたとか、手に入れたという情報がありましたら
BBSかメールでお知らせください。なにもでませんが・・・
segawa@killigraph.com
よろしくお願いいたします

※(当初、『起こし付箋』という名称だったこのアイテムですが、2010年6月1日より商品化も踏まえて『切りグラフ付箋』に名称を変更いたしました)

-------------------------------------------------------------------

[C175] android game downloads

I actually appreciate your website. Thank you for your insights and guidance.
