Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.2 ウエスト in 目黒

目黒シネマに向かう前に少し時間があったので
喫茶店の「ウエスト」に。
「ウエスト」って高級喫茶店のイメージですね。
確かにコーヒーが840円って高級なお値段ですよね

でも、おかわりができます。
飲み干したら店員さんが「おかわりはいかがですか?」と聞いてくれる
もちろん無料。なので意外とお得だったりします。

流石にカプチーノまでおかわりできないだろうと思っていたら
普通におかわりできました。
おなかたっぷんたっぷんです。

IMG_8845 のコピー

IMG_8843 のコピー

しかし、ピンぼけしているのに気づかないなんて。
このあと目黒シネマで「ハングオーバー」


-------------------------------------------------------------------
※切りグラフ プロジェクト『切りグラフ付箋』

この「切りグラフ付箋」プロジェクトでは付箋で作った彫刻を
でかけた場所にこっそりと置いて写真を撮ります。
その後、付箋をそのままそこに置いて行きます。
お店のひとが見つけてゴミとして捨ててしまうのも運命。
その後に来たお客がみつけて持ち帰るのも運命。
誰にも気づかれずそこにずっとあるのもまた運命。

街でみつけたとか、手に入れたという情報がありましたら
BBSかメールでお知らせください。なにもでませんが・・・
segawa@killigraph.com
よろしくお願いいたします

※(当初、『起こし付箋』という名称だったこのアイテムですが、2010年6月1日より商品化も踏まえて『切りグラフ付箋』に名称を変更いたしました)

-------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。