Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010..10.16 一竜 in 野沢

近所の焼き肉屋「一竜」へ
ここのホルモンがすごくうまいので
また来てしまいました。
ビールは生中がなくて生大と生小という
そんなに酔わせてどうすんの。

2回目なのですが、前回座った席と同じ席だったのですが
なぜか前回なかったような気がする機械が目に入りました。
なんか昭和なデザインの不思議な卓上販売機は
ブレスケアのようなものを販売しているらしいのですが
パッケージが気になるので買ってみました
ちなみに2粒入りで100円。
ちょっと高すぎ。

IMG_9326 のコピー

パッケージも外人女性のドアップで、「息、さわやかリフレッシュ!」と書いてあるだけ
マウスクリーンという商品で発売元が株式会社東京イオニックとなっております。
検索してみたのですが、なんの会社か不明
調布に同名の会社でカラオケ業を運営している会社があるのですが同じ会社なのかどうか不明。
まあ、当然たべずに飾っておいてますけどね。

IMG_9324 のコピー


-------------------------------------------------------------------
※切りグラフ プロジェクト『切りグラフ付箋』

この「切りグラフ付箋」プロジェクトでは付箋で作った彫刻を
でかけた場所にこっそりと置いて写真を撮ります。
その後、付箋をそのままそこに置いて行きます。
お店のひとが見つけてゴミとして捨ててしまうのも運命。
その後に来たお客がみつけて持ち帰るのも運命。
誰にも気づかれずそこにずっとあるのもまた運命。

街でみつけたとか、手に入れたという情報がありましたら
BBSかメールでお知らせください。なにもでませんが・・・
segawa@killigraph.com
よろしくお願いいたします

※(当初、『起こし付箋』という名称だったこのアイテムですが、2010年6月1日より商品化も踏まえて『切りグラフ付箋』に名称を変更いたしました)

-------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。