Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.30 切りグラフサファリパーク

以前、オリジナルで作った
熱帯魚用の水槽が空いていたので、そこに動物の付箋を使って
サファリパークを作ってみました。

IMG_0409 のコピー

IMG_0414 のコピー

IMG_0413 のコピー

IMG_0411 のコピー


砂は熱帯魚用の砂で、新たに買ってきたのですが
湿気で付箋がヨレヨレになってしまったので、
砂は乾燥させてから使いましょう。

IMG_0421 のコピー


フラミンゴはピンクの色違いで2羽

IMG_0420 のコピー


ワニにペリカン。ワニは砂だらけになっちゃいました。

IMG_0418 のコピー


ペンギンは青。こいつだけ青になっちゃいました。

IMG_0417 のコピー


流木に小鳥が
流木はコケまみれになっていたので、漂白剤に2日ほどつけていたら
真っ白になってしまいました。
でも、飾りとしては良い感じになってますね。

-------------------------------------------------------------------
※切りグラフ プロジェクト『切りグラフ付箋』

この「切りグラフ付箋」プロジェクトでは付箋で作った彫刻を
でかけた場所にこっそりと置いて写真を撮ります。
その後、付箋をそのままそこに置いて行きます。
お店のひとが見つけてゴミとして捨ててしまうのも運命。
その後に来たお客がみつけて持ち帰るのも運命。
誰にも気づかれずそこにずっとあるのもまた運命。

街でみつけたとか、手に入れたという情報がありましたら
BBSかメールでお知らせください。なにもでませんが・・・
killigraph@za2.so-net.ne.jp
よろしくお願いいたします

-------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。