Entries



2011.1.22 名刺用「切りグラフ付箋」を撮影

あけましておめでとうございます。
なんかバタバタしていて更新できておらず。

3月末に吉祥寺「にじ画廊」にてグループ展をやります。
その頃には名刺がなくなりそうなので、追加で名刺を印刷しようと思い
ちょっとマイナーチェンジするために、新たに撮影してみた。
しかしうまくいかないですねえ。
もっとまわりを白く飛ばしたいのになあ。

IMG_9735 のコピー


グループ展では以前DM作戦で使った映画シリーズの試作を
ちゃんと本番用に作り直して展示します。
このシリーズやっと、発表する機会がきました。


