Entries



ギャラリー

「切りグラフ付箋」のワークショップを開こうと思いますが、都合の良い時間帯とか曜日とかご意見を募集します!アンケート結果で時期や時間帯を決めようかと思います。アンケートにご協力お願いします!
ツイッターのほうにつぶやいていただけると共有できるのでありがたいです。
http://twitter.com/killigraph
もしはメールでご意見をお聞かせください
segawa@killigraph.com

IMG_0273.jpg
ギャラリー一番奥のスペースを引きで撮ってみましたが、こんな感じです。


IMG_0274.jpg
動物園は柵をつけただけで、芝生はトレーに模型用の芝生マットを敷いただけ。なのでトレイのフチに貼っています。

IMG_0275.jpg
無印良品で売っていたニューヨークのビルの積み木と組合わせています。

IMG_0278.jpg
今回、初めて作ってみた建築シリーズ。ピサの斜塔はヌキ部分が多いのでどうしても反ってしまいます。

IMG_0279.jpg
バルサ材で作った手作りのビル、バルサヒルズです。車のシリーズもあるよ。


IMG_0280.jpg
サムライは障子をマスキングテープでつくりました。撮影の場合はこれを背景でぼかして使用しているので書籍のほうの写真でご覧いただいたほうがベストです。

