Entries



三省堂 下北沢店で作品の一部を展示してるよ!

先日行った個展に引き続き、一部を三省堂下北沢店にて展示しています。

7月20日にセッティングしてきました!


IMG_9974 のコピー

まずは付箋を貼る前に、いろいろセットする場所を作ります。
例のごとく箱を組み上げていきます。

IMG_9977 のコピー

で、1点ずつ付箋を貼っていきます。楽しいですが時間が結構かかります。
ある程度、貼る場所は決めてあるんですが、その場のスペースを有効に使えるように
いろいろ考えますが、今回は考えすぎて圧縮陳列のようになりました。
ドンキホーテだなこれじゃ。

IMG_9987 のコピー


IMG_9980 のコピー

IMG_9979 のコピー

IMG_9982 のコピー

IMG_9978 のコピー

ということで、前回の個展で実物を見ることが出来なかった方はこちらへ!
一部といっても、結構な量を展示しています!

こちらの書店では道具も販売していただけるようで
チャレンジしたい方は道具とセットで購入してみては?

いっぱい売れたら、ワークショップもやってくれそうなので
みんな三省堂で本を買ってくださいね!
