Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿Tool'sでミニ展示といっても結構なスペースだな。

ハイ!昨日に引き続き、今日は新宿ルミネエストにある画材店
Tool'sさんにおじゃましています!

入り口の壁面と棚を使ってのえらく目立つ展示になっております。
いや~~申し訳ないですね。

ここでは、書籍が仕入れできず、製品版の「切りグラフ付箋」を扱っていただいているので
製品版のサンプルをメインに書籍で使ったものも混ぜながら展示しています。
ここでも道具を販売していだけそうです!

去年出した「アンティークきりえスタイル」(飛鳥新社)を扱っていただいているので
その中からフルーツカード、レイヤーカード、くじゃくコースターの3作品ほど展示しています。
こちらもかわいいよ!


IMG_9991 のコピー

今回は結構高い位置の壁まで使えるので、必殺!バルサ棚をとりつけました。
このアイテムは一番最初にDADAカフェの展示の際に作ってから
あらゆる書籍の撮影や前回の個展など重宝している優秀なやつです。

IMG_9994 のコピー

はい、今回はつめこみすぎないように慎重に・・・

IMG_9995 のコピー

う~~ん、やっぱつめこみ過ぎたか・・・

IMG_9998 のコピー

手前の「アンティークきりえスタイル」のリンゴのカードがかわいいよ

IMG_9999 のコピー

棚のほうは製品版を飾っています。書籍版より少し小さめなので、さらにミニチュア感が
かわいいですよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。